Starlit Night * タルタロスオンライン・プレイブログ

ご訪問ありがとうございます☆ TARTAROS ONLINEをプレイしていたユスティニアの日記です。 気ままに更新中♪

プロフィール

ユスティニア

タルタロスオンライン アテナサーバーで活動中☆
(2011/8/17更新)

★自己紹介★
名前(遠征隊名):ユスティニア
活動チャンネル:ほぼ1ch
活動場所:いろいろ
IN時間帯:21時〜0時頃


★キャラ紹介★

イリシア

イリシア Lv67 (精神型/ソードダンサー)
メインです。
攻撃が速くてサクサク、回避もできてお気に入り♪
フェーズは当初カウンターアタッカーにしていましたが、ソードダンサーに変えました。
(2011/1/18 Lv61到達・2/26 Lv63到達・5/7 Lv65到達・7/3 Lv67到達)


クロモド

クロモド Lv67 (魔法型/エレメンタリスト)
魔法使うの楽しいけれど難しい・・・(ノ´∀`*)
アルポンスに癒されています♪
用のないところでうっかりアイスダストを出すのは仕様ですorz
着せ替え人形で、一番アバター数が多いかも〜
(2011/1/25 Lv61到達・2/27 Lv63到達・5/10 Lv65到達・7/9 Lv67到達)


アエルロト

アエルロト Lv67 (精神型/インヴァージョナー)
回復は苦手です。
クロモド同様着せ替え人形になっています( *´艸`)
(2011/2/5 Lv61到達・3/5 Lv63到達・5/20 Lv65到達・7/10 Lv67到達)


ピンコ

ピンコ Lv67 (魔法型/ガーディアン)
柔らかめのピンコちゃんです。
スパイアバがお気に入りでしたけれど、最近は喫茶アバです☆
(2011/4/18Lv63到達・6/5 Lv65到達・7/13 Lv67到達)


ルコ

ルコ Lv65 (物理型/シャドウ、時々トラッパー)
動きが面白いですね☆
でも使いこなせていないです(ノ∀`*)ペチッ
ミミ防御陣を出そうとしたら、何故か爆裂手裏剣を出してしまうことが多いですw


シュバルマン

シュバルマン Lv60 (物理型/ロイヤルガード)
最近フェーズを変えました。
でも中の人がキャラの動きについていけません( *´艸`)


ソーマ

ソーマ Lv57 (魔法型/エレクロニックマジシャン)
ティキのきぐるみがあまりにも可愛くて愛用中♪
でも着替えはいろいろ取り揃えています(ノ∀`*)ペチッ
やっとクラッシュアタックが使えるようになりました☆


ナギ

ナギ Lv52 (魔法型/アニミスト)
癒し系でほとんど稼動していませんでしたが、ようやく最近活動を始めました。
無限装備するのを目指して頑張り中♪


エルピントス

エルピントス Lv46 (物理型/ホーリーナイト)
ソーマ君に追い抜かれて、末っ子になってしまいました( *´艸`)
そしてついにはネタキャラに・・・


★ランキングに参加しています★
よろしければクリックお願いします♪
タルタロスオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ タルタロスへ




★タルタロス:リバース★
☆正式サービススタート
 2014/6/26 16:00〜
☆オープンβテスト
 2014/6/19 17:00〜
☆クローズドβテスト
 2014/6/13 17:00〜6/15 22:00

★タルタロス★
2013/2/25 11:00シーアンドシーメディアによるサービス提供が終了。