Starlit Night * タルタロスオンライン・プレイブログ

ご訪問ありがとうございます☆ TARTAROS ONLINEをプレイしていたユスティニアの日記です。 気ままに更新中♪

プロフィール

ユスティニア

タルタロスリバース ウラヌスサーバーで活動中☆
(2014/7/2更新)

★自己紹介★
名前(遠征隊名):ユスティニア
活動チャンネル:いろいろ
活動場所:いろいろ
IN時間帯:22時〜0時頃かしら


★キャラ紹介★

アエルロト

アエルロト Lv30
以前のバージョンではイリシアメインでしたが、今回はアエルロトが一番上がっています。
やっとチェイサーを覚えました!
@1でクロモド先生と会えます♪



イリシア

イリシア Lv24
cβの特典だったかしら?30日の期限付きアバターをもらったので着用中☆
回避アクセや装備もないせいか・・・敵の攻撃が痛いっ



ピンコ

ピンコ Lv20
今回からピンコとロボの表記になっていました!
確かにピンコだけでなくてロボもセットですね( *´艸`)



ソーマ

ソーマ Lv13
ソーマは生身の装備だとほんと、青いですね〜
ティキのアバター欲しい〜!



シュバルマン

シュバルマン Lv12
駆け抜けるスキルを使おうと思ったものの、まだ覚えていなかったですΣ(ノ∀`*)ペチッ
それはそうですよね・・・



ナギ

ナギ Lv9
とりあえず仲間になったものの・・・全然動かしていないので、シナリオの経験値だけで上がっています。




★ランキングに参加しています★
よろしければクリックお願いします♪
タルタロスオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ タルタロスへ




★タルタロス:リバース★
☆正式サービススタート
 2014/6/26 16:00〜
☆オープンβテスト
 2014/6/19 17:00〜
☆クローズドβテスト
 2014/6/13 17:00〜6/15 22:00

★タルタロス★
2013/2/25 11:00シーアンドシーメディアによるサービス提供が終了。