Starlit Night * タルタロスオンライン・プレイブログ

ご訪問ありがとうございます☆ TARTAROS ONLINEをプレイしていたユスティニアの日記です。 気ままに更新中♪

またEDへ♪

2011.08.25 Thursday 21:40
最近は疲労消化もサボリ気味。
エターナルダンジョンに行くことが多いです。

先日、うに○さん、とら○さん、相方さんのPTで行ってみました☆
その時のことを( ..)φカキカキ


↑出発前、広場でこんな状態になっていました☆

日記の続きは「続きを読む」へ♪

JUGEMテーマ:タルタロス


続きを読む >>
拍手を送る
| 日々(タルタロス) | comments(2) |

百年スイカ♪

2011.08.24 Wednesday 13:21
今はエターナルダンジョンの新階層で盛り上がってる気がしますね♪
そんな中、もう一つのイベントを体験するべく行ってきました。


↑あ、前方にいるのは百年スイカ☆

日記の続きは「続きを読む」へ♪

JUGEMテーマ:タルタロス


続きを読む >>
拍手を送る
| 日々(タルタロス) | comments(0) |

タイアップのアバター☆

2011.08.23 Tuesday 18:14
つい先日のこと。
広場をうろうろとしていたら、夏らしいバルマンを発見☆



あ、この人は!

日記の続きは「続きを読む」へ♪

JUGEMテーマ:タルタロス


続きを読む >>
拍手を送る
| 日々(タルタロス) | comments(4) |

新階層実装のEDへ!

2011.08.22 Monday 17:35
アップデートから早数日。
次の記事では新しいEDに行った時のことを・・・といいながら、すっかり遊んでいて更新できていませんでした(ノ∀`*)ペチッ



ということで今回はEDのことです☆

日記の続きは「続きを読む」へ♪

JUGEMテーマ:タルタロス


続きを読む >>
拍手を送る
| 日々(タルタロス) | comments(2) |

スクープ!?(身内用)

2011.08.19 Friday 13:37
身内用です( *´艸`)
クリックすると画像が拡大します☆


JUGEMテーマ:タルタロス

拍手を送る
| 日々(タルタロス) | comments(0) |

休日の消化活動(*´艸`)

2011.08.18 Thursday 21:35
今日はEDのアップデートですね♪
21F〜の新階層が増えるそうで・・・まだ出先なのでログインできませんが、帰って行ってみるのが楽しみです☆



また休日分のことが書き終わりませんので、今回もその続き( *´艸`)

日記の続きは「続きを読む」へ♪

JUGEMテーマ:タルタロス


続きを読む >>
拍手を送る
| 日々(タルタロス) | comments(0) |

2倍2日目のこと☆

2011.08.17 Wednesday 15:40
「オッサン、特性をリセットしてくれ。」
「何だと、この若造が!スキルマスターと呼べ!」



ということで(?)バルマンのフェーズを変えてみました。

日記の続きは「続きを読む」へ♪

JUGEMテーマ:タルタロス


続きを読む >>
拍手を送る
| 日々(タルタロス) | comments(2) |

被り無し有り対戦(*´艸`)

2011.08.16 Tuesday 21:58
とある広場へ行ったら・・・
あ、あか○さんだ!
ネタキャラを披露したら、こうなりました(*´艸`)



ガンチックの被り物に黒アフロ、サングラス・・・インパクトがものすごいソーマ君ですね。
まだまだ私は修行がたりないです><

日記の続きは「続きを読む」へ♪

JUGEMテーマ:タルタロス


続きを読む >>
拍手を送る
| 日々(タルタロス) | comments(2) |

夏だ!お盆だ!タルタロス!の巻☆

2011.08.16 Tuesday 03:33
今日の日記は2倍キャンペーンの初日のことを書きたいと思います☆



どうやらタルタロスのやる気も戻ってきたみたい♪
もっと早くに更新するつもりが・・・狩りに必死で今頃の更新になりました(ノ∀`*)ペチッ

日記の続きは「続きを読む」へ♪

JUGEMテーマ:タルタロス


続きを読む >>
拍手を送る
| 日々(タルタロス) | comments(2) |

久々の対戦へ♪

2011.08.15 Monday 01:17
ギルド「暑いですね〜」での生活も早数日。
適当に付けた名前を今更後悔してたり、していなかったり(*´艸`)

そんな夜・・・広場でのんびりしていたら耳打ちが。
この前ナギで赤灯をご一緒した方から対戦のお誘いでした♪



対戦なんていつぶりかしら〜
相方さんと参加させてもらうことに(*´∀`)

日記の続きは「続きを読む」へ♪

JUGEMテーマ:タルタロス


続きを読む >>
拍手を送る
| 日々(タルタロス) | comments(0) |




★タルタロス:リバース★
☆正式サービススタート
 2014/6/26 16:00〜
☆オープンβテスト
 2014/6/19 17:00〜
☆クローズドβテスト
 2014/6/13 17:00〜6/15 22:00

★タルタロス★
2013/2/25 11:00シーアンドシーメディアによるサービス提供が終了。