Starlit Night * タルタロスオンライン・プレイブログ

ご訪問ありがとうございます☆ TARTAROS ONLINEをプレイしていたユスティニアの日記です。 気ままに更新中♪

交流戦☆

2011.09.07 Wednesday 10:20
昨日の夜に更新したつもりが・・・できていなかったので今頃更新です(ノ∀`*)ペチッ

週末、交流戦に参加してきました♪



EDの新階層が実装される前はギルドの身内的な対戦に時々参加していましたけれど、アップデート後はそれも減っていました。
こうしてやるのは久々な気がします☆

日記の続きは「続きを読む」へ♪

JUGEMテーマ:タルタロス


続きを読む >>
拍手を送る
| 日々(タルタロス) | comments(0) |

広場でのんびり♪

2011.09.05 Monday 13:54
とある日に・・・
のんびりと広場でお友達と話していてたら。。
遠くの方にピンクアフロのソーマ君達がうろうろとw


↑思わずフリーカメラで接近してしまいました( *´艸`)

日記の続きは「続きを読む」へ♪

JUGEMテーマ:タルタロス


続きを読む >>
拍手を送る
| 日々(タルタロス) | comments(4) |

ひまわりの広場☆

2011.09.04 Sunday 15:44
9月に入って早数日―
先日のメンテナンスで広場が夏仕様(ベルトの祝祭)から、いつもの広場へと戻りました。



と思ったら、ひまわりがいっぱいになっていました☆

日記の続きは「続きを読む」へ♪

JUGEMテーマ:タルタロス


続きを読む >>
拍手を送る
| 日々(タルタロス) | comments(0) |

NPCアバを着てみました♪

2011.09.03 Saturday 10:56
NPCアバターボックス3発売♪
ということで・・・早速、一番欲しくなったピンコのものを!
運がよかったみたいで、1セット目で防具アバターと髪型、両方出ました☆



着てみていたら、広場で朱○さんやそのギルドの方たちに囲まれてしまいました(ノ∀`*)ペチッ

日記の続きは「続きを読む」へ♪

JUGEMテーマ:タルタロス


続きを読む >>
拍手を送る
| 日々(タルタロス) | comments(0) |

NPCアバター第3弾☆

2011.09.01 Thursday 17:08
「たこ焼きいかがっすか〜!」「10個入りください!」
そんな会話が聞こえてきそうな、夜店の辺り。



この夏仕様の広場も今日のメンテナンスでおそらく元に戻っているのでしょうね。 ちょっと使い難い部分もありましたけれど、夏らしい雰囲気が気に入っていました☆

日記の続きは「続きを読む」へ♪

JUGEMテーマ:タルタロス


続きを読む >>
拍手を送る
| 情報(タルタロス) | comments(2) |

久々に( ..)φカキカキ

2011.08.31 Wednesday 21:13
何だか筆が進まなくて・・・
更新をサボっていました( *´艸`)
しかもここ数日はちょっとログインするくらいで、まともに活動もできていません(ノ∀`*)ペチッ



日記の続きは「続きを読む」へ♪

JUGEMテーマ:タルタロス


続きを読む >>
拍手を送る
| 日々(タルタロス) | comments(2) |

こぴはんボックスと9月の幸運箱☆

2011.08.26 Friday 17:28
昨日のメンテナンスはアップデートを伴うものでした。
発売開始のアイテムや、キャンペーンのことなど・・・
まとめて( ..)φカキカキ


↑広場にあか○さんととら○さんがいたので撮影☆

日記の続きは「続きを読む」へ♪

JUGEMテーマ:タルタロス


続きを読む >>
拍手を送る
| 情報(タルタロス) | comments(0) |

またEDへ♪

2011.08.25 Thursday 21:40
最近は疲労消化もサボリ気味。
エターナルダンジョンに行くことが多いです。

先日、うに○さん、とら○さん、相方さんのPTで行ってみました☆
その時のことを( ..)φカキカキ


↑出発前、広場でこんな状態になっていました☆

日記の続きは「続きを読む」へ♪

JUGEMテーマ:タルタロス


続きを読む >>
拍手を送る
| 日々(タルタロス) | comments(2) |

百年スイカ♪

2011.08.24 Wednesday 13:21
今はエターナルダンジョンの新階層で盛り上がってる気がしますね♪
そんな中、もう一つのイベントを体験するべく行ってきました。


↑あ、前方にいるのは百年スイカ☆

日記の続きは「続きを読む」へ♪

JUGEMテーマ:タルタロス


続きを読む >>
拍手を送る
| 日々(タルタロス) | comments(0) |

タイアップのアバター☆

2011.08.23 Tuesday 18:14
つい先日のこと。
広場をうろうろとしていたら、夏らしいバルマンを発見☆



あ、この人は!

日記の続きは「続きを読む」へ♪

JUGEMテーマ:タルタロス


続きを読む >>
拍手を送る
| 日々(タルタロス) | comments(4) |




★タルタロス:リバース★
☆正式サービススタート
 2014/6/26 16:00〜
☆オープンβテスト
 2014/6/19 17:00〜
☆クローズドβテスト
 2014/6/13 17:00〜6/15 22:00

★タルタロス★
2013/2/25 11:00シーアンドシーメディアによるサービス提供が終了。