Starlit Night * タルタロスオンライン・プレイブログ

ご訪問ありがとうございます☆ TARTAROS ONLINEをプレイしていたユスティニアの日記です。 気ままに更新中♪

続・タルタロスリバースcβ!(遅)

2014.07.05 Saturday 14:02
今回の日記は、前回に引き続き・・・
今更感あふれるcβ中のことです(*´艸`)

140702-01.jpg
↑雪の降るロトルア村へ☆

日記の続きは「続きを読む」へ♪

JUGEMテーマ:タルタロス


アルスメル村のシナリオやクエがだいたい終わったのが6/14の夜。
クローズドβテスト期間も残りあと1日弱となりました。
ナギを目指して、ロトルア村へと進んでいきました。

ロトルア村へ向かう道中にはこんなシーンもありました。

140702-02.jpg
↑久々のランドスたち!ルクルレイン卿も。

ナギに出会うためにはロトルア村を越えて失われた要塞まで行く必要があります。とりあえずこの村のシナリオやクエストをどんどん進めていきました(`・ω・´)

140702-03.jpg
↑ロラとミル♪
この村のシナリオはわりといい話で好きです。

装備はレベルが上がってもらったものや、ドロップしたもので済ませていましたが、この辺のレベル帯だとまだ大丈夫ですね。

140702-04.jpg

そう思っていたら・・・
シナリオでレベルの低い2人が死亡(*´艸`)
イリシアも瀕死になってしまいました。

140702-05.jpg

そんなこんなでレベルも上がっていって、いよいよナギが仲間になる失われた要塞へ!
ここでもクエストをさくさくやって・・・

ナギ!

140702-07.jpg

ナシプ族のお嬢さんがようやく仲間になりました。
これでもらったアバターが着用できます!

140702-08.jpg

へそ出しルック。
なかなか露出のあるアバターデザインですね〜

cβのデータは引き継がれないのでこのアバターもこの日だけでしたが、一からのスタートで何一つアバターのない状態だともらって嬉しいですね♪


☆チャレンジ☆
cβのイベントとしてチャレンジミッションの「イグドラシルの森」をクリアするとアイテム(精錬石)がもらえるというのがありましたので、クリアしておこうとチャレンジへ。

140702-09.jpg

待機場所がこんな風になっていました。
これって前は違ったような気がしますが・・・前のものがどんな風だったのか思い出せず(ノ∀`*)ペチッ

イリシアで行ってクリアしてきました♪
(チャレンジのSSは撮り忘れです)


☆エルテイルシップ☆
広場の一角に出現したエルテイルシップ。
高い位置にあるので、眺めがよかったです。
カメラアングルが変えられる機能があったような気がしますが、使い方を忘れてしまいました。

140702-10.jpg
↑船尾付近。エルテイル銀行も近くにあります。

140702-11.jpg
↑船首付近。

140702-12.jpg
↑エルテイルシップから噴水のある広場の眺め。

船の上は広々としていますし、今はD級とE級の担当官NPCだけですが、今後増えるのでしょうね。


 ***


近頃はすっかりネトゲをやらなくなっていたので、タブレットPCをメインで使っていて。今回のタルタロスリバース復活で久しぶりにデスクトップPCを起動しました。動いてよかったです♪
でもスピーカーが調子が悪いので、これは買い替えかしら・・・

クローズドβテスト(2014/6/13 17:00〜6/15 22:00)の後にはオープンβテストが6/19 17:00〜と、わりと間をおかずに開催され、そのまま6/26 16:00には正式サービススタート。

書こうと思いながら溜めてしまって、なかなか最近の出来事にまで辿り着けません(ノ∀`*)ペチッ

まあ、何はともあれ・・・

140702-13.jpg

タルタロス復活おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ



★ランキングに参加しています★
よろしければクリックお願いします♪
タルタロスオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ タルタロスへ

拍手を送る
| 日々(リバース) | comments(1) |

コメント

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2014/08/15 1:57 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://tartaros.starlit.littlestar.jp/trackback/345

トラックバック




★タルタロス:リバース★
☆正式サービススタート
 2014/6/26 16:00〜
☆オープンβテスト
 2014/6/19 17:00〜
☆クローズドβテスト
 2014/6/13 17:00〜6/15 22:00

★タルタロス★
2013/2/25 11:00シーアンドシーメディアによるサービス提供が終了。