Starlit Night * タルタロスオンライン・プレイブログ

ご訪問ありがとうございます☆ TARTAROS ONLINEをプレイしていたユスティニアの日記です。 気ままに更新中♪

ひさびさに☆

2012.02.20 Monday 17:49
どうもお久しぶりです〜(*´∀`)
何ヶ月かぶりのブログ更新です。

120220.jpg
↑喫茶風にアルポンス〜なラテアート☆

日記の続きは「続きを読む」へ♪

JUGEMテーマ:タルタロス


久々のブログ更新―
最後に更新したのが昨年の9月ですから、早いもので、もう5ヶ月程経過しています。
放置になっていましたので、すっかり忘れさられていると思っていたのですが、思っていた以上にアクセスいただいていたようでありがとうございます。

一応中の人は生きています( *´艸`)

思い起こせば、タルタロスをはじめたのは一昨年の9月頃です。
残っているSSからすると、チュートリアルをやっていたのが2010/9/24ですので、その日がスタートした日みたいです。

それからタルタロスで一年程過ごし・・・
その頃にアイセン村のアップデートがありました。
アップデートのあった日にログインし、相方さんと新マップを探検。
そしてクエストもやっていって・・・あっという間に終わってしまいました。

キャップが開放されたものの、何だか野良に行く気になれず・・・

う〜ん・・・
やや下がり気味だったモチベーションが、アップデートでも上向きになることなく、急速に下がってしまったみたいです。

課金してタルタロスのチケットを購入し、経験値アップを使いましたが、それ以降ほとんどログインしていません。
もったいないですね〜( *´艸`)
とうの昔に期限は切れています。

そんなこんなで休止状態となり・・・
ふとログインしようと思ったら、クライアントが何故か起動できなくなっていたこともあり、ますますタルタロスから遠ざかってしまいました。
今ではほとんどログインしていません(ノ∀`*)ペチッ

相方さんの方がまだ私よりはログインしていたのではないかしら〜

ギルドもすっかりインしなくなってしまいましたので、追い出されているかと思ったらそんなこともなく。 久々のインでも変わらず温かく接してもらえて嬉しかったです♪
ありがとうございます(*´∀`)

シナリオが気になるのですけれど・・・今のレベルキャップはもう70過ぎているのでしょうね。
そこまでレベル上げする気力がありません><

ブラウザゲーや別のMMOに浮気してみたものの、どれも本腰を入れているわけでもなく、現状は本格的にゲームはしていない状態です。

またそのうちやる気が出るかしら〜???

タルタロスでのお友達が、とっても久々にブログ更新されていたのに刺激を受けて更新してみました♪


★ランキングに参加しています★
よろしければクリックお願いします♪
タルタロスオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ タルタロスへ

拍手を送る
| 日々(タルタロス) | comments(12) |

コメント

足を運んでみた!
でも…シナリオ気になりますよね…
でもレベルをアゲアゲする気力はないですよね…

多分もう装備的にもいろんな事にも、ついて行けなくなってると思ふんだ…(*・ω・)(。。*)
| Q | 2012/02/22 12:03 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/02/22 12:05 PM |
お久しぶりです。
刺激を受けたのは・・・あの方のことかな〜?(笑)

死んだと思ってました。安心しました(ぇ

こっちも67どまりで休止。。。
なんかアプデでもやる気起きないのは同感ですw


あ、ラテアートすごいですね〜(感嘆
| knott | 2012/02/27 12:42 AM |
携帯から覗いたときに、テンプレが変わっていて
今始めてPCで見たのですが、
気が向いたらやればいいと思いますよ(´∀`*)
| 琥珀 | 2012/02/28 10:25 PM |
>Qさん
お久しぶりです♪
ブログ更新されてたのに刺激を受けて、私も更新してみました( *´艸`)
書いたのに満足してしまい、コメントもらってたのにお返事遅くなってしまいました。すいません(ノ∀`*)ペチッ

シナリオの続きが気になりますし(どんな内容だったのかちょっと忘れてきてしまいましたけれど)
タルタロスのキャラも好きなんですけど・・・
レベル上げの為に狩りする気力ってなかなか出ないですねぇ。
あぁ・・・確かに装備やアバターもいろいろ変わってそうで、付いていけるのかしら。。

まあ気楽に、たまに遊べたらいいな〜と思います( *´艸`)
また一緒に遊びたいですね♪
| ユスティニア | 2012/03/05 5:26 PM |
>のっとさん
お久しぶりです〜!
そうそう、あの方ですよ( *´艸`)

あらら、のっとさんもお休みでしたか・・・同じですね(´∀`*)ウフフ
続けてた時は、アップデートがあるとやる気も出て・・・またやる気がなくなってきたらアップデートがあって・・・というループでしたけれど、今ではどうにもその状態になりませんorz
いつ復帰するのかどうかも分かりませんが、イン時間かぶった時は遊んでくださいね♪

載せるSSが無かったのでラテアートで誤魔化してみました(ノ∀`*)ペチッ
| ユスティニア | 2012/03/05 5:26 PM |
>琥珀さん
どうもお久しぶりです♪
シナリオの続きや新しいチャレンジもいろいろ増えてるみたいなので、ちょっと気になるのですけど・・・なかなかやる気が(ノ∀`*)ペチッ

琥珀さんと一緒に遊ぶ前に休止状態になってしまってるので、また復帰するようなら、今度こそどこかご一緒したいです〜!
| ユスティニア | 2012/03/05 5:26 PM |
こんにちはー^^
お久しぶりです!
御元気そうで何よりです♪
写真のアルポンスはすごいです、感動しました!
私はタルタロス休止しつつ、適当にやってます〜
また会えたら挨拶だけでもお声かけさせていただきます!
| るかん | 2012/03/10 5:51 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/03/11 12:09 AM |
おぉ!更新されてる!!
っていっても1ヶ月前かぁ〜見てくれるかなぁw
ラテアートって・・え・・これ本物!?
びっくりです@@;
そして本題はわたしもIN率低下したので3月11日にギルドは事実上解散したとかしないとか・・?w
ほんとにニアさんと相方さんと遊んでたときは楽しかったです♪
素敵な思い出をありがとぉお!
| プリフィー | 2012/03/17 9:38 PM |
>るかんさん

こんにちは〜
お久しぶりです♪
すっかりタルタロスからは遠ざかっていますが、元気にしておりますよ(*´∀`)

るかさんもタルタロス休止中ですよね〜
なかなかタイミング難しいかもですが
またご一緒できることありましたら、よろしくお願いします♪

最近撮ったSSがなかったのでアルポンスです(*´艸`)

| ユスティニア | 2012/03/24 10:12 PM |
>プリさん

こんにちは!お久しぶりです♪
毎日は見てないですが、時々はチェックしてますよ〜

ギルドのほうは解散されてしまったのですね。・゚・(ノД`)・゚・。
茜さんのブログで知って、ちょっと残念に思っていました。
でもプリさんもお忙しそうでしたし。
イン減ってしまうとなかなかギルドで活動というのも難しくなりますもんね。
今までマスターお疲れ様でした♪
こちらこそありがとうございます☆

私もプリさんやみんなと遊べて楽しかったです。
タルタロス自体やめられてないのでしたら、またお会いできることもあるでしょうし。
また遊んでくださいね(*´∀`)

手ごろなSSがなかったのでカフェ風なブログデザインにあわせてラテアートです。
あ、合成ですよ!!
実際に描くような、そんな腕前はないです(*´艸`)
| ユスティニア | 2012/03/24 10:20 PM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://tartaros.starlit.littlestar.jp/trackback/340

トラックバック




★タルタロス:リバース★
☆正式サービススタート
 2014/6/26 16:00〜
☆オープンβテスト
 2014/6/19 17:00〜
☆クローズドβテスト
 2014/6/13 17:00〜6/15 22:00

★タルタロス★
2013/2/25 11:00シーアンドシーメディアによるサービス提供が終了。