Starlit Night * タルタロスオンライン・プレイブログ

ご訪問ありがとうございます☆ TARTAROS ONLINEをプレイしていたユスティニアの日記です。 気ままに更新中♪

新マップアイセン、実装日決定♪

2011.09.10 Saturday 10:19
エターナルダンジョン30Fのボスは巨大ですね〜
確か永遠の世界樹なんて名前で・・・
名前は違いますが、見かけは上級・イグドラシルの森のラスボス、ラルグラシルですねw



普段は下の方しか見えていないこのボスも・・・ダンシングダガーで上空からいい感じに撮れました☆

日記の続きは「続きを読む」へ♪

JUGEMテーマ:タルタロス


公式サイトでは次のアップデートの情報が出ていますね♪


【実施日決定】UPDATE ver.17「アイセン-霧深き永劫の森-」特設サイト公開


実装は9/15。
新しく追加されるマップは「アイセン」というそう。
レベルキャップが現在の67から69に引き上げられるようです。
でも2レベルなので早々に上がってしまいそうですね。

特設ページでは新マップのNPCが掲載されていました。
あれ、犬だらけ・・・?
アルニカ修道院でつい話しかけてしまう犬のジミのことを思い出してしまいました。
どうしよう・・・NPCの横にそれぞれ犬がいたら(ノ∀`*)ペチッ

あとのまだ公開されていない項目は新装備と新しいミッションでしょうね。
このマップのシナリオはまた大分後になるのでしょうね〜

何はともあれ、来週が楽しみです☆


 ***


先日、無事に初のハギオス討伐を果たし・・・
その翌日の夜。ギルマスのプ○さんがED行く人を募集していたので参加!



プ○さんとしょ○さん、相方さんで出発〜
1Fからでしたけれど、4人で一気に倒して行ってたら早いですね。



トゥリモン部屋がなければもっと早いのでしょうけれど。。
う〜ん、トゥリモン部屋をスキップする機能が欲しいです(ノ∀`*)ペチッ

さて40F到着♪



だいぶ神獣ハギオス戦も緊張しなくなりました(*´艸`)
今までは何だか力みすぎて、余分な力が入っていた気がしますw

今回は一度も死なずに済みました☆



おお〜(*´∀`)
なんと武器の製作書が2つもドロップ!
アエルロトとエルピンのでした。
そしてエルピンの武器製作書は私のもとにきました☆

こういう時ってだいたい外れることが多いのですけれど、自分のところにくるなんて〜 嬉しいです♪

でもエルピンは遠征隊の中で一番末っ子なので・・・製作するには早すぎw
売ろうか悩みながら、初めて自力ゲットした神獣の武器製作書なので、とりあえず記念に倉庫に入れてあります(*´艸`)

そうそう。
今日はタルタロスDayですね♪


毎月5の倍数はお楽しみ!「タルタロスDay!」


開催時間は15:00〜23:00で、経験値1.5倍&ドロップ2倍☆
昼間はちょっと出かける予定なので、夜には参加できるかしら(*´∀`)


★ランキングに参加しています★
よろしければクリックお願いします♪
タルタロスオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ タルタロスへ

拍手を送る
| 日々(タルタロス) | comments(0) |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://tartaros.starlit.littlestar.jp/trackback/337

トラックバック




★タルタロス:リバース★
☆正式サービススタート
 2014/6/26 16:00〜
☆オープンβテスト
 2014/6/19 17:00〜
☆クローズドβテスト
 2014/6/13 17:00〜6/15 22:00

★タルタロス★
2013/2/25 11:00シーアンドシーメディアによるサービス提供が終了。