Starlit Night * タルタロスオンライン・プレイブログ

ご訪問ありがとうございます☆ TARTAROS ONLINEをプレイしていたユスティニアの日記です。 気ままに更新中♪

VS神獣ハギオス☆

2011.09.08 Thursday 11:52
一昨日。
ログインして・・・体調もあまりよくなかったので、のんびりと広場で商店をのぞいて。
被りなし対戦に行こうとギルドでお誘いがあったので行って、案の定ボコボコになって・・・



その後は荷物整理などをしていたら、あか○さんに出会いました☆
水龍の羽・・・何だか派手ですねw

日記の続きは「続きを読む」へ♪

JUGEMテーマ:タルタロス


なんと、あか○さんにお馬さんを倒しに行こうと誘ってもらってしまいました(ノ∀`*)ペチッ
馬といえば・・・ED40Fの神獣ハギオス!

行きたい〜ヾ(*´∀`*)ノ



ということで―
後は相方さんと、クッ○さんに来てもらってPTが完成♪

白いピンコちゃんに率いられて出発(*´∀`)



1Fから行った方がボス(神獣ハギオス)のHPが少ないそうなので、1Fから行きました☆

20Fなんてあっという間ですね〜



21Fからもどんどん進んで行って・・・
途中トゥリモン部屋なことが数回。。


↑大鍋にムームーを押し込むのって結構難しいですね。
途中で死んでしまいますし(;´∀`)

そんな感じで進んでいって、40Fに着きました!



そしていよいよ神獣ハギオスです☆
この馬に何度やられたことやら・・・(ノ∀`*)ペチッ
最近では永遠の石を集めるのにここまで辿り着くものの、無理だろうと馬に突撃して死んでいました( *´艸`)



途中、ラルグラシルに囲まれて一度死んでしまいました。
最初の頃は毎度のように囲まれてしまっていたので、ちょっとは緊張しなくてできるようになったのかしらw

そして馬が・・・倒せました!



やったーヾ(*´∀`*)ノ

初めてクリアできました☆
嬉しかったです(*´∀`)

体調が悪かったのも吹き飛んでしまいました( *´艸`)

ED自体最近は1人や相方さんと行っていたので、こうして4人PTで行くのは久々でした。
あか○さん、連れていってくれてありがとうございます。 クッ○さんも相方さんも! みんなありがとう♪
やっと倒せて満足です♪
嬉しくて・・・
そのまま盛り上がったテンションのままその日は寝ました( *´艸`)


そうそう。
公式の掲示板にも出していたイリシアの60武器が無事売れました。
お買い上げいただいた方、ありがとうございましたm(__)m


★ランキングに参加しています★
よろしければクリックお願いします♪
タルタロスオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ タルタロスへ

拍手を送る
| 日々(タルタロス) | comments(2) |

コメント

なんだってえええええええええええええ

ユスさん体調悪かったのですか・・・
連れまわしてしまってすいませんでした;w;

でもでも最後には吹き飛んだようで!
結果オーライです!www
| 茜色の月 | 2011/09/10 9:14 AM |
>茜さん

ED連れてってもらってありがとうございます!
やっとクリアできて嬉しいです☆

いえいえ、体調はそんなにひどくなかったので大丈夫ですw
喜びのあまりにそんなのも吹き飛んで・・・(ノ∀`*)ペチッ
また遊んでくださいね〜(*´∀`)
| ユスティニア | 2011/09/10 8:49 PM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://tartaros.starlit.littlestar.jp/trackback/335

トラックバック




★タルタロス:リバース★
☆正式サービススタート
 2014/6/26 16:00〜
☆オープンβテスト
 2014/6/19 17:00〜
☆クローズドβテスト
 2014/6/13 17:00〜6/15 22:00

★タルタロス★
2013/2/25 11:00シーアンドシーメディアによるサービス提供が終了。