Starlit Night * タルタロスオンライン・プレイブログ

ご訪問ありがとうございます☆ TARTAROS ONLINEをプレイしていたユスティニアの日記です。 気ままに更新中♪

交流戦☆

2011.09.07 Wednesday 10:20
昨日の夜に更新したつもりが・・・できていなかったので今頃更新です(ノ∀`*)ペチッ

週末、交流戦に参加してきました♪



EDの新階層が実装される前はギルドの身内的な対戦に時々参加していましたけれど、アップデート後はそれも減っていました。
こうしてやるのは久々な気がします☆

日記の続きは「続きを読む」へ♪

JUGEMテーマ:タルタロス


最初はよく対戦しているギルドの方々と。
続いて0時ごろからは、また別の方々とやる予定が・・・
一緒にやることになりました☆



0時の時点で抜けていった方もいらっしゃいましたが、新しく参加された方が多かったので、大所帯になりました♪

あ、ジャガー仲間!
他のキャラのNPCアバターに比べて、このジャガーのアバターはあまり見かけないです。



アバターたくさん集められている○にこさんが着ていました。
帽子はまだ揃ってないそうですが、さすがです( *´艸`)
並んで撮影♪

対戦の方は人数も多かったので4:4でやっていました。
途中でPTは入れ替わりながらといった感じでした。



初めてご一緒する方もたくさんいらっしゃいました☆
う〜ん、みなさんお上手ですね〜

私はというと―
やっぱりごろごろと・・・(ノ∀`*)ペチッ



対戦をやり始めたころに比べたらちょっとはマシになったと思いたいですが・・・なかなか難しいですね〜w



自分の不甲斐なさに心が折れて、何度か休憩しに行っていました。
すぐに死なないようになりたいです(´・ω・`)
周りをよく見ないと・・・ですね。



そんなこんなで私が参加していたのは4時くらいまでだったかしら。
最後の方はかなり眠気が・・・

他の方は引き続き朝方までやっていたそうです。
週末とはいえ、みなさん元気ですね!

対戦は楽しかったけれど疲れました〜(;・∀・)

また機会があったら今回みたいな大人数でやってみたいです。
でも、もうちょっと上手になりたいです(ノ∀`*)ペチッ
そうなるには、まだまだ修行しないと駄目みたいですw
が・・・がんばるぞ〜( *´艸`)


★ランキングに参加しています★
よろしければクリックお願いします♪
タルタロスオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ タルタロスへ

拍手を送る
| 日々(タルタロス) | comments(0) |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://tartaros.starlit.littlestar.jp/trackback/334

トラックバック




★タルタロス:リバース★
☆正式サービススタート
 2014/6/26 16:00〜
☆オープンβテスト
 2014/6/19 17:00〜
☆クローズドβテスト
 2014/6/13 17:00〜6/15 22:00

★タルタロス★
2013/2/25 11:00シーアンドシーメディアによるサービス提供が終了。