Starlit Night * タルタロスオンライン・プレイブログ

ご訪問ありがとうございます☆ TARTAROS ONLINEをプレイしていたユスティニアの日記です。 気ままに更新中♪

広場でのんびり♪

2011.09.05 Monday 13:54
とある日に・・・
のんびりと広場でお友達と話していてたら。。
遠くの方にピンクアフロのソーマ君達がうろうろとw


↑思わずフリーカメラで接近してしまいました( *´艸`)

日記の続きは「続きを読む」へ♪

JUGEMテーマ:タルタロス


先日、イリシアのLv65の武器が精錬できました☆
武器自体は上級・宝島実装の際に早々に作成していたのですが・・・精錬がうまくいかずにずっと放置していました(ノ∀`*)ペチッ

本当は神獣がよかったのですが・・・
相方さんから貰ったものは精神OPのみのもので、命中5は捨てがたかったので、そちらを精錬するのは断念。
商店に出ないかとずっと見ていたものの、なかなか気に入ったOPのものは並びませんねw
でも出ていても高すぎて手が出ない気もします。。

ということで、かなり今さらな感じもしますが、65武器の精錬をして無事完成しました。

それまで使用していた60+15(青)は只今売り出し中です☆
OPは物理攻撃力+194 命中率+5、3スロット空き。
公式サイトの掲示板では600M程度と記載していますが、550Mで取引PTを立てている時もあります。
買ってくださる方はお気軽にメールいただければと思います。

と、少し宣伝( *´艸`)

そうそう。
今回初めて公式サイトの掲示板を使いました☆
見てくれる方いらっしゃるのかしらと、ちょっと緊張です♪

すぐには売れなさそうなので気長に売れるのを待ちたいと思います。

当初商店で売ろうと思ったら・・・
商店って500Mまでしか値段を付けられないのですね。 手数料もかかりますし。 かといって取引だと100Mずつになるので取引回数が増えて大変ですし。
精錬済みのもの売るのも大変ですね(;・∀・)

できれば商店に出せる金額上限を上げてもらいたいです。


 ***


話は戻って、1枚目のSSの続きです☆
おしゃべりしながらアフロソーマ君達の行動を眺めていたら・・・走り回ったり、並んだりしていました( *´艸`)
見ていて面白かったですw



そして・・・
その中にキノネットアバターの方を発見!
このアバターを着ている方、ゲーム内で初めて見た気がします。
でも頭が・・・( *´艸`)


そんな最近はあまり消化もせず、時々EDへ行って永遠の石集めをしています。
作ってみようにも石不足なことが多いもので(ノ∀`*)ペチッ



クロモド先生はジャガーなアバターを愛用中☆
でも途中からは真面目な装備に・・・



石集めが目的でも、たまに無限や神獣の製作書がドロップするのでいいですね☆
って、下段ばっかりww


まだちなみに馬は倒せていません。
チャレンジでは野良に行かない人なのでもう諦めています。
武器なんてなかったのです・・・(ノ∀`*)ペチッ


★ランキングに参加しています★
よろしければクリックお願いします♪
タルタロスオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ タルタロスへ

拍手を送る
| 日々(タルタロス) | comments(4) |

コメント

諦めちゃだめです;x;
諦めたらそこで終わりなのです…><
| 琥珀 | 2011/09/06 8:14 AM |
お馬さん倒しにいきましょう!!!
お手伝いしますよっ

クリアさせてあげたいです!
| 茜色の月 | 2011/09/06 12:16 PM |
>琥珀さん

は、はい・・・!
諦めないで、そのうち時間みつけて挑戦したいと思います( *´艸`)

でもレベルキャップが今よりだいぶ上がったら、きっと少人数でも倒せるようになるのかな、なんて(ノ∀`*)ペチッ
| ユスティニア | 2011/09/06 7:07 PM |
>茜さん

馬・・・まだ倒せてないのです(ノ∀`*)ペチッ
まあ野良に参加してこいって話なのですけどねw

茜さんがきてくれたら百人力っヾ(*´∀`*)ノ
| ユスティニア | 2011/09/06 7:07 PM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://tartaros.starlit.littlestar.jp/trackback/333

トラックバック




★タルタロス:リバース★
☆正式サービススタート
 2014/6/26 16:00〜
☆オープンβテスト
 2014/6/19 17:00〜
☆クローズドβテスト
 2014/6/13 17:00〜6/15 22:00

★タルタロス★
2013/2/25 11:00シーアンドシーメディアによるサービス提供が終了。