Starlit Night * タルタロスオンライン・プレイブログ

ご訪問ありがとうございます☆ TARTAROS ONLINEをプレイしていたユスティニアの日記です。 気ままに更新中♪

ひまわりの広場☆

2011.09.04 Sunday 15:44
9月に入って早数日―
先日のメンテナンスで広場が夏仕様(ベルトの祝祭)から、いつもの広場へと戻りました。



と思ったら、ひまわりがいっぱいになっていました☆

日記の続きは「続きを読む」へ♪

JUGEMテーマ:タルタロス


メンテナンスの日の夜・・・
てっきり普段の広場に戻っているのだとばかり思っていたら、広場のあちこちにひまわりが生えていましたw



暦の上ではもう夏は終わり、秋です。
台風がきたこともあり、だいぶ涼しくなってきていますね〜
なので少し遅れている感じはしますけれど、今ひまわりの種を集めるイベントもやっていますし(*´艸`)

そうそう。
メンテナンス前、夏の広場のうちに、相方さんと花火をしました♪



溜まったチケットを使ってたくさん花火を交換し・・・たくさん打ち上げるつもりが、これって連続で使えなくなっているのですね〜
ものによっては使えるのもあったみたいですけれど、私が交換したのはどれもクールタイムが重なるものばかりでした(ノ∀`*)ペチッ

この海のある広場も、また来年の夏までお別れですね☆
錬金などのNPCが遠くて少々不便でしたけれど、雰囲気がよかったです♪


変わったといえば・・・
広場もですが、ネタキャラとしてアフロになっていたエルピン。
新しいアバターを手に入れました(*´艸`)


↑青いアフロからピンクに変えていたのでこんな状態に。。

でもせっかく着替えても何だか全然似合わないので・・・
髪形もシャルロットに♪



アフロだったとは思えないですねw
また気が向いたら変な髪形にしてしまうかもしれませんが、しばらくはまともな格好にしておこうと思います。

そういえば、アエルロトのエグリートアバターの方を見かけないな〜と思っていたら、広場で発見♪
ナシプの角がアイリート様のもののような気もしますが・・・



こっそり撮影してしまいました☆
このアバターもいいなぁ・・・なんて(ノ∀`*)ペチッ


★ランキングに参加しています★
よろしければクリックお願いします♪
タルタロスオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ タルタロスへ

拍手を送る
| 日々(タルタロス) | comments(0) |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://tartaros.starlit.littlestar.jp/trackback/332

トラックバック




★タルタロス:リバース★
☆正式サービススタート
 2014/6/26 16:00〜
☆オープンβテスト
 2014/6/19 17:00〜
☆クローズドβテスト
 2014/6/13 17:00〜6/15 22:00

★タルタロス★
2013/2/25 11:00シーアンドシーメディアによるサービス提供が終了。