Starlit Night * タルタロスオンライン・プレイブログ

ご訪問ありがとうございます☆ TARTAROS ONLINEをプレイしていたユスティニアの日記です。 気ままに更新中♪

NPCアバを着てみました♪

2011.09.03 Saturday 10:56
NPCアバターボックス3発売♪
ということで・・・早速、一番欲しくなったピンコのものを!
運がよかったみたいで、1セット目で防具アバターと髪型、両方出ました☆



着てみていたら、広場で朱○さんやそのギルドの方たちに囲まれてしまいました(ノ∀`*)ペチッ

日記の続きは「続きを読む」へ♪

JUGEMテーマ:タルタロス


こちらのギルドの方って狩りなどで出会ったことのある方が多い気がします。 知らない感じがしないです(*´艸`)


↑並んで記念撮影〜♪

ピンクアフロな朱○さんとはこの前EDに行きました☆
また行けたらいいなぁ(*´∀`)

このピンコのクインシーアバター、クロモドが無理やりロボになっていて・・・ロボの背中にはアルポンスのリュック!
この背中側が特にいいです(*´艸`)
アルポンス可愛い♪♪



頭につけるお花や背中の羽は出なかったので商店で購入。
グリンデル村で本物のクインシーと並んできました☆



そっくりそのままかと思いましたけれど、スカートの長さとかやっぱりちゃんとピンコ用の長さになってたのですね〜

NPCアバターであと欲しかったのがクロモドのもの。
悪役的なジャガー・・・



防具アバターだけ着たら何だか違和感が。。
服だけ派手すぎるのかしらw

ということで・・・

妙な仮面と帽子、あと髪型も変えてみました!



NPCになりきれたけれど・・・
クロモドの面影がないですね(ノ∀`*)ペチッ

相方さんはナシプ族のあの方になっていました。



アイリート様☆
ナギが着るとちょっと大人な感じですね〜

NPCアバターは出来がいいと思うので、ついついいろんなのを着てみたくなってしまいます(ノ∀`*)ペチッ


★ランキングに参加しています★
よろしければクリックお願いします♪
タルタロスオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ タルタロスへ

拍手を送る
| 日々(タルタロス) | comments(0) |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://tartaros.starlit.littlestar.jp/trackback/331

トラックバック




★タルタロス:リバース★
☆正式サービススタート
 2014/6/26 16:00〜
☆オープンβテスト
 2014/6/19 17:00〜
☆クローズドβテスト
 2014/6/13 17:00〜6/15 22:00

★タルタロス★
2013/2/25 11:00シーアンドシーメディアによるサービス提供が終了。