Starlit Night * タルタロスオンライン・プレイブログ

ご訪問ありがとうございます☆ TARTAROS ONLINEをプレイしていたユスティニアの日記です。 気ままに更新中♪

久々に( ..)φカキカキ

2011.08.31 Wednesday 21:13
何だか筆が進まなくて・・・
更新をサボっていました( *´艸`)
しかもここ数日はちょっとログインするくらいで、まともに活動もできていません(ノ∀`*)ペチッ



日記の続きは「続きを読む」へ♪

JUGEMテーマ:タルタロス


1枚目のSSはギルドの方と相方さん、3人でEDへ挑んだ時のもの。
40Fまで行って・・・
あとわずかというところで私と相方さんが死亡。
残念ながら初クリアならずでしたw
あとちょっとだったのに〜><

その後・・・ブログもリンクしてもらってる朱○さんに来てもらって、再度チャレンジすることに。


↑朱○さんのナギがアフロでした( *´艸`)
色もお揃い〜w


↑騎士団までいるとやけに人数が多く感じますねw

残念ながらクリア出来ませんでしたが、いろいろドロップしましたし、よかったです。
こうしていろんな方とチャレンジできるのはいいですね☆

また別の日には、相方さんと2人で行ってみました♪



1Fからスタートして・・・
どこまで行けるか、試してみました。

私がピンコで、相方さんはクロモド。
なんとか40Fまで行ったものの・・・う〜ん、私の腕ではハギオスの回復を止められなかったですw
タイミングが分からないですorz
完璧に止めてる方、すごいですね〜!

そんなこんなでまだ40F制覇していません(ノ∀`*)ペチッ
実装直後から時間も経ち、多くの方はどうやら普通にクリアできているみたいですが。。
う〜ん、なかなか難しいですね。
回数行ったら慣れるかもですし
野良のPTに出向いていった方がいいのかしら〜
(でも野良のEDのPTって何だか参加し難いです・・・)

そんな状態なので、自力で武器の製作書を手に入れることもできず。
仕方ないと諦めていたら・・・
相方さんがいつの間にか手に入れていた製作書でイリシアとルコの武器を作ってくれました♪
どうやら私がいない間に野良に参加してゲットしていたみたい。

ルコはまだ無限を使っていたので、Lv65になったら武器を変える予定でした。
なので作ってもらったものを早速精錬☆



できましたヾ(*´∀`*)ノ

でもまだLv64。
もうすぐ上がりそうですが・・・あまり狩りに行けていないので、装備できるのはまだまだ先になりそうです。



そういえば明日のメンテでいろいろと終了になるみたいですね。
空に花火を打ち上げよう!夏祭り花火大会
最大50%値下げ!「サマーバーゲンセール」
限定アクセサリーを手に入れよう!「新種発見!?動くスイカの謎を追え!」
エターナルダンジョン階層追加記念!伝説の勇者への道

夏祭りクーポンが倉庫にいっぱい入れたままになっているので、忘れず交換しておかないと(ノ∀`*)ペチッ
広場も元の仕様に戻るのかしら〜?
だとしたら、今夜のうちに花火でもしようかしら(*´艸`)


★ランキングに参加しています★
よろしければクリックお願いします♪
タルタロスオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ タルタロスへ

拍手を送る
| 日々(タルタロス) | comments(2) |

コメント

神獣・・・ハギオスうまくいかないですw
精練15ですか・・・ソーマ君はなかなか
精練うまく上がらなくなって
10どまりしまいました(ノ∀`*)ペチッ
| 琥珀 | 2011/08/31 10:44 PM |
>琥珀さん
ハギオスは手強いですね( *´艸`)
でもなかなか時間がとれずに、最近は挑戦できていません(ノ∀`*)ペチッ

武器の精錬もうまくいく時といかない時があって、思うように上がらないですね〜
今回の武器も数日かけてようやくできました☆
| ユスティニア | 2011/09/01 11:23 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://tartaros.starlit.littlestar.jp/trackback/329

トラックバック




★タルタロス:リバース★
☆正式サービススタート
 2014/6/26 16:00〜
☆オープンβテスト
 2014/6/19 17:00〜
☆クローズドβテスト
 2014/6/13 17:00〜6/15 22:00

★タルタロス★
2013/2/25 11:00シーアンドシーメディアによるサービス提供が終了。