Starlit Night * タルタロスオンライン・プレイブログ

ご訪問ありがとうございます☆ TARTAROS ONLINEをプレイしていたユスティニアの日記です。 気ままに更新中♪

今日はアップデート♪

2011.09.15 Thursday 21:55
最近ブログをサボり気味です(ノ∀`*)ペチッ
そもそもタルタロス自体ちょっとサボり気味〜( *´艸`)


↑ギルドの人とこの前、海賊に行きました。
みんなで花火☆彡

日記の続きは「続きを読む」へ♪

JUGEMテーマ:タルタロス


続きを読む >>
拍手を送る
| 情報(タルタロス) | comments(0) |

妖怪ボックス再販☆

2011.09.09 Friday 13:25
昨日のメンテナンスでは特に目立った更新はなかったみたいですね。
妖怪アバターが期間限定で再販売されているくらいかしら。


↑古いSSを出してきてみました☆

日記の続きは「続きを読む」へ♪

JUGEMテーマ:タルタロス


続きを読む >>
拍手を送る
| 情報(タルタロス) | comments(0) |

NPCアバター第3弾☆

2011.09.01 Thursday 17:08
「たこ焼きいかがっすか〜!」「10個入りください!」
そんな会話が聞こえてきそうな、夜店の辺り。



この夏仕様の広場も今日のメンテナンスでおそらく元に戻っているのでしょうね。 ちょっと使い難い部分もありましたけれど、夏らしい雰囲気が気に入っていました☆

日記の続きは「続きを読む」へ♪

JUGEMテーマ:タルタロス


続きを読む >>
拍手を送る
| 情報(タルタロス) | comments(2) |

こぴはんボックスと9月の幸運箱☆

2011.08.26 Friday 17:28
昨日のメンテナンスはアップデートを伴うものでした。
発売開始のアイテムや、キャンペーンのことなど・・・
まとめて( ..)φカキカキ


↑広場にあか○さんととら○さんがいたので撮影☆

日記の続きは「続きを読む」へ♪

JUGEMテーマ:タルタロス


続きを読む >>
拍手を送る
| 情報(タルタロス) | comments(0) |

新しいイベントの情報♪

2011.08.19 Friday 13:40
昨日のメンテナンスでは
エターナルダンジョンの新階層が追加されましたね♪


↑前日にはそれに備えて、ギルドの人たちとEDに行ってきました☆

新しいEDに行った時のことはまた次に書くとして・・・今回は現在開催中のイベント等についてです( ..)φ

日記の続きは「続きを読む」へ♪

JUGEMテーマ:タルタロス


続きを読む >>
拍手を送る
| 情報(タルタロス) | comments(0) |

ED先行プレイレポート♪

2011.08.17 Wednesday 22:50
今日は2度目の更新です♪



「こぴはん」コラボ企画のアバターが届いていましたので被ってみました( *´艸`)
「沙弥の帽子」だそうですね。 アニメに興味がない人にとっては沙弥って誰という状態ですが(ノ∀`*)ペチッ

日記の続きは「続きを読む」へ♪

JUGEMテーマ:タルタロス


続きを読む >>
拍手を送る
| 情報(タルタロス) | comments(4) |

トロピカル☆

2011.08.05 Friday 13:49
緊急メンテナンスが入っているみたいですね。
アテナやゼウスサーバーに接続できなくなったとか・・・一体どうしたのでしょうね〜



さて、昨日のメンテで新しいくじアイテムが登場しましたね♪
南国ファッションや水鉄砲の武器アバター☆

日記の続きは「続きを読む」へ♪

JUGEMテーマ:タルタロス


続きを読む >>
拍手を送る
| 情報(タルタロス) | comments(0) |

アップデート内容まとめ☆

2011.07.21 Thursday 16:44
本日2回目のブログ更新です☆
今日のメンテナンスはアップデートを伴うものでした。
そのことをまとめて( ..)φカキカキ


↑スイカを齧ってリラックスしたクロモド先生( *´艸`)
何だか違和感がありますけれど・・・広場が夏仕様になったら、もっとしっくりくるかしら〜

日記の続きは「続きを読む」へ♪

JUGEMテーマ:タルタロス


続きを読む >>
拍手を送る
| 情報(タルタロス) | comments(0) |

七夕と夏服ボックス♪

2011.07.07 Thursday 17:11
今日は7/7☆ 七夕ですね♪



七夕は稲の開花時期であることから豊作を願ったことが由来だそうです・・・なんてアエルロトが言っていますが、七夕といえば織姫・彦星の伝説。
でも今日はあいにくの雨で、天の川は見えなさそうですね〜

日記の続きは「続きを読む」へ♪

JUGEMテーマ:タルタロス


続きを読む >>
拍手を送る
| 情報(タルタロス) | comments(0) |

アップデートヾ(*´∀`*)ノ

2011.06.23 Thursday 16:38
昨日のメンテナンスで終了した「アリシアのお願い 伝説のブラックバクを追って!」イベントのブラックバクバック。
結局数個程度では出なくて・・・
ブラックボックスを集めに行く時間も気力もなかったもので、商店で買ってしまいました(ノ∀`*)ペチッ



※拍手で6/15、6/16にいただいたメッセージのお返事も遅くなりましたが、今回書いています。

日記の続きは「続きを読む」へ♪

JUGEMテーマ:タルタロス


続きを読む >>
拍手を送る
| 情報(タルタロス) | comments(0) |




★タルタロス:リバース★
☆正式サービススタート
 2014/6/26 16:00〜
☆オープンβテスト
 2014/6/19 17:00〜
☆クローズドβテスト
 2014/6/13 17:00〜6/15 22:00

★タルタロス★
2013/2/25 11:00シーアンドシーメディアによるサービス提供が終了。