Starlit Night * タルタロスオンライン・プレイブログ

ご訪問ありがとうございます☆ TARTAROS ONLINEをプレイしていたユスティニアの日記です。 気ままに更新中♪

新しいテンプレートに変更♪

2011.07.02 Saturday 07:32
先日ブログの看板部分を更新したばかりですが
喫茶アバターコンプリート記念(?)として、今回ブログのテンプレートを一新しました☆
カフェをイメージしたつもりが・・・気が付けばケーキ屋さんみたいになってしまいました(ノ∀`*)ペチッ

また、各キャラのSSやレベル等を記載しているプロフィールページを更新しました♪
プロフィールページはこちら

リンクバナーも新しい物を追加しました。
★200×40pixel


★120×60pixel

拍手を送る
| お知らせ | comments(2) |

ブログデザイン更新☆

2011.06.15 Wednesday 22:04
公式サイトのファンサイト登録の内容をちょっと更新したのに合わせて、なんとなくブログの看板部分の画像がランダムに表示されるように設定してみました♪

☆ナギVer.


☆クロモド&アルポンスVer.


☆アエルロト&アンジェリナVer.


☆ソーマVer.


お気に入りはクロモドのものです(*´∀`)

JUGEMテーマ:タルタロス


拍手を送る
| お知らせ | comments(2) |

プロフィール更新☆

2011.05.19 Thursday 18:44
各キャラのSSやレベル等を記載しているプロフィールページを更新しました♪
プロフィールページはこちら

JUGEMテーマ:タルタロス


拍手を送る
| お知らせ | comments(0) |

プロフィール更新☆

2011.03.22 Tuesday 14:04
各キャラのSSやレベル等を記載しているプロフィールページを更新しました♪
プロフィールページはこちら

JUGEMテーマ:タルタロス


拍手を送る
| お知らせ | comments(0) |

ブログデザイン更新♪

2011.03.16 Wednesday 13:15
ブログデザインを少し変更しました。
Twitterの発言が表示されるようになっています。

Twitterは一応アカウント登録してあったものの、あまり利用していなかったので・・・今後は使っていけたらなぁと思います♪
ユスティニアのTwitter

拍手を送る
| お知らせ | comments(0) |

プロフィール更新☆

2011.02.07 Monday 21:29
各キャラのSSやレベル等を記載しているプロフィールページを更新しました♪
プロフィールページはこちら

拍手を送る
| お知らせ | comments(0) |

ランキングの謎。

2011.02.01 Tuesday 13:27
参加させてもらっているタルタロスのブログランキング。
タルタロスオンライン・攻略ブログ

いつもクリックいただきありがとうございます♪

普段はだいたい10位以内に入っている状態で、最近1週間は5〜7位を上下していましたが・・・何故か昨日は228位。
(週間OUTは900程あるのに週間INが1しかなかったです)
何日か更新はお休みしていましたけれど、こんなに一気に下がったのは初めてです。

そして・・・

あれ?今日は1位(;・∀・)

一体何が起きたのでしょう。。
ブログランキングのシステムに何か変更でもあったのかしら?

何はともあれ、今後もマイペースに更新していきたいと思います。
よろしくお願いします(*´∀`)ノ
拍手を送る
| お知らせ | comments(0) |

プロフィール更新♪

2011.01.17 Monday 14:46
各キャラのSSやレベル等を記載しているプロフィールページを更新しました♪
プロフィールページはこちら

拍手を送る
| お知らせ | comments(0) |

モバイル♪

2010.12.17 Friday 11:29

携帯からの閲覧に対応しました♪
※QRコードはブログの左下にあります。
続きを読む >>
拍手を送る
| お知らせ | comments(0) |

ブログデザイン、プロフィール更新♪

2010.11.30 Tuesday 15:41
ブログデザインを少し冬向けに変更しました。

また、各キャラのSSやレベル等を記載しているプロフィールページを更新しました☆
プロフィールページはこちら

拍手を送る
| お知らせ | comments(0) |




★タルタロス:リバース★
☆正式サービススタート
 2014/6/26 16:00〜
☆オープンβテスト
 2014/6/19 17:00〜
☆クローズドβテスト
 2014/6/13 17:00〜6/15 22:00

★タルタロス★
2013/2/25 11:00シーアンドシーメディアによるサービス提供が終了。